ブログ

blog

  1. トップページ
  2. ブログ記事一覧
  3. クリニック
  4. 肌質を変えたいあなたへ

肌質を変えたいあなたへ

2019/08/29

クリニック

当院で、院長はじめスタッフが愛用している基礎化粧品の「ENVIRON(エンビロン)」についてご紹介します。私たちスタッフの中でも特に満足度の高い基礎化粧品の1つです。

 

 

エンビロンは世界中の皮膚専門機関やサロンで導入されているブランドです。

その特徴は、ビタミンAに注目し、先端の皮膚科学・先端の美容学を融合した、スキンケア商品です。

 

なぜビタミンAに注目したかというと、肌にダメージを与える大きな要因に80%が紫外線であることがわかったからです。その紫外線によって壊され、しかも補給をし続けてないといけないのがビタミンAなのです。

 

エンビロンは、ビタミンAを高濃度に併合しているスキンケアシステムなので、紫外線によるダメージを受けた肌にたっぷりと良質のビタミンAを角質層まで送り込んでくれます。

よって、瑞々しい美しい肌へと導くお手伝いをしてくれるというわけです。

 

ビタミンAと一緒にビタミンC、ベータカロチン、ビタミンEを一緒に摂取するとより効果的なのですが、エンビロンにはこれらもバランスよく配合されています。

 

 

院長おすすめの塗り方は、ジェルとクリームを1回1回お顔に塗るのではなく、最初に手のひらに2つをのせてお顔に塗ることにより、極力お肌への摩擦を軽減するようにしています。他の化粧品などは使わず、スキンケアはこれだけです。

 

 

スタッフおすすめの塗り方は、手のひらに余った分を首までたっぷりと塗っています。ここまでビタミンAがたっぷり入ったスキンケアをお顔だけではもったいないですもんね。おかげでなんだかお顔も首もハリが出て、ニキビもできにくく、お肌全体にハリが出て元気になった気がします。

 

効果がでるまで個人差はあると思いますが、続けて頂くと確実に効果を実感できると思います。

 

今回、お気軽に始められるエンビロントライアルセット(2週間分)が、大変お得にお買い求め頂けます。エンビロンの効果を試したい方やご旅行用にお勧めです。

 

ぜひ、この機会にお試しくださいませ。