ブログ

blog

  1. トップページ
  2. ブログ記事一覧
  3. 美容皮膚科
  4. 水素点滴で生理痛が激減しました。

水素点滴で生理痛が激減しました。

2018/08/20

美容皮膚科

生理2日目は出血量も多く、生理痛がひどくて体が重たい私。

今回は痛みに効く水素点滴を試してみました。

なんとなくだるそうな顔をしていますね。

水素点滴について詳しくはこちらをご覧ください。

今までは二日酔いの日にグルタチオンを混ぜて点滴することが多かったのですが、今回は生理痛改善目的。

結果はどうだったかというと、それもよく効きました。

生理痛が数日間改善した!!

一番つらい日に点滴をして、それから何となく調子が良かったのです。

一番効果に気づいたのは夜でした。いつもは痛みで寝るときに気になって寝つきが悪かったり、痛みで途中で目が覚めたりするのですが、それが全くない!

仕事中は仕事に集中するので痛みを忘れることもありますが、リラックスタイムになると痛みが気になりますが、それもありませんでした。

効果は数日間続いていたようで、次の日も楽に過ごせました。

水素点滴は美容効果やアンチエイジング効果ももちろんあるけど、それらの効果はすぐに実感はできませんよね。でも痛みが止まる効果はすぐに体感できるので、これは効いている!と感じることができました。

数日間効果は持続するので次回は生理初日にやろうかな。

水素に関してはビタミンアカデミーのまごめさんも書いています。その記事はこちらこちら