メニュー

9月から始めるお顔のケアで綺麗をキープしませんか?(院長のお気に入り施術)

[2018.08.23]

9月にスペクトラピール・ルートロピール・デュアルピールご契約の方はコースの中に顔脱毛が1回つきます

スペクトラピールは、肌質を改善し、毛穴の引き締め、乾燥肌改善、コラーゲンが生まれることで小じわが目立たなくなるレーザーです。

ルートロピールは、お肌の表面に作用しシミやくすみを改善しお肌のトーンをアップするレーザーです。

デュアルピールは、スペクトラピールとルートロピールを合わせたことを言い、2つのレーザーを合わせたより効果的なレーザーとなっております。

こちらのレーザーはダウンタイムがなく、エステ感覚で通っていただけます。

当院ではデュアルピールがとても人気です♪

院長も定期的にデュアルピールを受けています。

顔脱毛は、クラリティという機械を使い痛みも少なく、ダウンタイムもなく日焼けしたお肌にも当てることができます。

1度照射された毛は生えてこないので、1回での照射でも効果を感じて頂けると思います。

1回目の施術の時にレーザーと顔脱毛を一緒に受けていただくことができます。

また、顔脱毛をされてからレーザーをされるとレーザーの入りもより一層良くなり顔脱毛とレーザーを併用されるのはとてもオススメですよ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME