ブログ

blog

  1. トップページ
  2. ブログ記事一覧
  3. 美容皮膚科
  4. 9月から始めるお顔のケアで綺麗をキープしませんか?(院長のお気に入り施術)

9月から始めるお顔のケアで綺麗をキープしませんか?(院長のお気に入り施術)

2018/08/23

美容皮膚科

9月にスペクトラピール・ルートロピール・デュアルピールご契約の方はコースの中に顔脱毛が1回つきます😸💖

 

スペクトラピールは、肌質を改善し、毛穴の引き締め、乾燥肌改善、コラーゲンが生まれることで小じわが目立たなくなるレーザーです。

ルートロピールは、お肌の表面に作用しシミやくすみを改善しお肌のトーンをアップするレーザーです。

デュアルピールは、スペクトラピールとルートロピールを合わせたことを言い、2つのレーザーを合わせたより効果的なレーザーとなっております。

こちらのレーザーはダウンタイムがなく、エステ感覚で通っていただけます。

 

当院ではデュアルピールがとても人気です♪

院長も定期的にデュアルピールを受けています。

 

顔脱毛は、クラリティという機械を使い痛みも少なく、ダウンタイムもなく日焼けしたお肌にも当てることができます。

1度照射された毛は生えてこないので、1回での照射でも効果を感じて頂けると思います。

 

1回目の施術の時にレーザーと顔脱毛を一緒に受けていただくことができます。

また、顔脱毛をされてからレーザーをされるとレーザーの入りもより一層良くなり顔脱毛とレーザーを併用されるのはとてもオススメですよ😊