ブログ

blog

今日のランチ🐖

2018/07/30

日々のこと

今日はランチで先生が夏バテしないようにと🐷トンカツ🐷定食をご馳走して頂き、皆でトンカツはヒレ派?ロース派?ソース派?みそ派?などとワイワイ言いながら楽しい時間を過ごしました。ヽ(^o^)丿(^^♪(*^▽^*)( *´艸`)

🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽🐖🐽

味噌について

名古屋人は赤みそを使う家庭が多いかとおもいます。

味噌の栄養を毎日の食生活の中にとり入れましょう

 味噌には身体に良い成分がたくさん含まれています。また、味噌汁には毎日具を変えることで飽きずに飲むことができるのが嬉しいですね。具はわかめや豆腐、大根など栄養をプラスできるのも味噌汁のいいところです。毎日の食生活の中に味噌汁を取り入れて健康な毎日を送りましょう!

 

 

こんな効果もあります。❄美肌効果❄
ビタミンEの抗酸化作用は細胞の酸化を防ぐ働きをしますが、それは肌の細胞にも作用します。肌の細胞が酸化すると、シワやシミ・そばかすの原因になり、肌が乾燥してしまいます。ビタミンEが肌の酸化を防ぐことで、肌の潤いを保ち、美肌効果が期待できます。

 

他に免疫力アップ、貧血予防、、高血圧予防、血流改善、生活習慣予防病などあります。

 

トンカツ定食で夏バテ知らずで暑さに負けるなブ~🐽