メニュー

ダイエット注射を打った後にジムで走ってきました。(ダイエット注射体験談)

[2018.11.14]

本日は午前中にスタッフと施術練習をしておりました。お肌のメンテナンスでレーザーを打ちました。

そのあとちょっと抜けてジムに行く予定だったのでダイエット注射を打ってみました。

せっかくダイエット注射を打ったので脂肪を燃焼しようと思い、今日は有酸素中心のプログラムにしました。走るのが苦手な私はあえて走ることを選択して40分間走ってきました。心拍数130台くらいの軽めのランニングです。気持ちの良い汗を流してクリニックに戻って診療をしていますが、夕方になってもまだ体がポカポカして熱いのです。これはきっと脂肪燃焼しているに違いない、と期待しています。

しばらくトレーニングは有酸素中心にしてみようと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME