メニュー

写真をちょっと良く見せたい時にはソラリタイトニング

[2019.03.05]

2月はシミ取りや脱毛をスタートされる方が多くてバタバタ忙しくさせていただきました。来院してくださった方、ありがとうございました。

先日、免許証の更新に行きました。免許の更新と言えば問題なのが写真撮影。。

5年前の写真と比べると変わったなあと思います。一番変わったのは顔のたるみ( ;∀;)

一回り顔が大きくなったような、、

たるみ対策にソラリタイトニングをしてみた
普段のお肌のメンテナンスはレーザーが中心ですが、今回は手っ取り早くたるみを解消することを期待してソラリタイトニングをしてみました。

免許証の撮影は無事に終えましたよ!

本日6日後ですがどうでしょう?

今日も痩せた?って言っていただきました。

実際には誕生日ディナーなどで太っていますが、顔がすっきりしていると痩せてみえるようです(^^♪

最近食べ過ぎで今朝は胃の調子が良くないので百草丸のお世話になっています。

外側も内側もメンテナンスは大切ですね!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME