しわ・たるみ・ヒアルロン酸

Clinical informatio

  1. トップページ
  2. 診療案内
  3. 悩み別
  4. しわ・たるみ・ヒアルロン酸

しわ・たるみ

ほうれい線やおでこのしわが目立ってきた、目元や口元のたるみ、フェイスラインがぼやけ二重あごが気になってきた等、老化を特に目立たせてしまうお肌のしわやたるみ。年齢とともに、コラーゲンや肌の弾力を保つエラスチンが減少するだけでなく、お顔の筋肉の衰えや脂肪や骨の変化も原因です。

現在の美容医療技術では、メスを入れる手術をすることなく、美容皮膚科の範囲内でお肌のハリやたるみを改善させることもできるようになりました。副反応がなく、ダウンタイムがなるべく少ない施術で、美肌や自然な表情の若返りを目指します。
当院では、患者様おひとりおひとりのご要望をよく伺い、肌状態や理想の仕上がりに合わせた治療をご提案します。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸は、もともと体内にある成分で、年齢を重ねるにつれ減少します。当院では、患者様お一人おひとりの肌状態やお顔立ち、ご要望に合わせて施術しております。

 

 

ヒアルロン酸は、顔全体のたるみの改善や、ほうれい線など気になるしわを目立たなくさせたり、顔の輪郭や立体のバランスを若々しく美しく整える、といったことを手術を行わずに対応できます。

ダウンタイムはほとんどなく、施術直後から効果を実感していただけます。

 

 

【施術例1】

40代女性 ヒアルロン酸 ボリューマ 3本注入

 

※あご、とほほを中心にお顔全体に注入

※合併症として内出血がある場合がございます。

※ヒアルロン酸に含まれる麻酔の違和感が1週間ほど続きます。

※重大な副作用として本品に含まれる麻酔成分によるショックなどの副作用がおこることがあります。

 

【施術例2】

50代女性 ヒアルロン酸 ボリューマ 2本注入

※目の下に注入

※合併症として内出血がある場合がございます。

※ヒアルロン酸に含まれる麻酔の違和感が1週間ほど続きます。

※重大な副作用として本品に含まれる麻酔成分によるショックなどの副作用がおこることがあります。

フラクショナルレーザー(モザイク)

小じわやたるみに当院で一番効果的なレーザーは、フラクショナルレーザー(モザイク)になります。ダウンタイム※1も半日~1日で最小限におさえることができます。しわ・たるみ以外にもたるんだ首やデコルテ部分にも効果的です。また肌質も肌の内側から改善していくレーザーになります。

※1ダウンタイム・・・施術してから回復するまでの期間。お化粧ができないなど日常活動が制限される期間。

フラクショナルレーザーをした翌日から、お化粧をして頂けます。コースの場合は、1ヶ月おきに通って頂く形になります。

※レーザー照射後にお肌の回復を促すヒーライト(医療用LEDライト)付き

 

【施術例】

※1ヶ月おきに6回照射した場合になります。

※施術後、約1日ダウンタイムがございます。

※効果には個人差がございます